SERVICE & TOPICS サービス・最新トピック

コンサルティングは質が命です。実行しなければ、何も変化はありません。

いつも弊社をご愛顧いただきありがとうございます。

我々の会社はご存知の通りコンサルティング会社です。

とはいっても、Webで検索すると同様の謳い文句ばかり。経歴とかいろいろ書いてあって。
そこから差を見つけることはできません。敢えて言えば、企業の知名度とか規模とか。。。

でも、ちょっと待ってください。企業の知名度、規模だけで良いコンサルと判断できますか?高い料金を払って、満足のいく結果が得られましたか?

弊社はお客様がコンサルの良し悪しを判断するきっかけとして、公開セミナーの参加費を他社より低い価格で提供しています。大手メディアですと、1件数万円するセミナーもザラにあります。内容はともかく、弊社は2,000円ないし3,000円です。

もちろん、お客様個別のコンサルティングや作業支援につきましては、業界相応の費用を頂戴しております。お客様のメリットはもちろん、弊社も収益が上がらなければ、お客様に十分なサービスを届けることはできませんので。
双方がWin-Winでないと経営は絶対に成立しないのです。

弊社FBの投稿に『いいね!』を押していただいている方には大変感謝しております。しかし、サービスを受けて頂いて生の評価を頂かない限り、事業としては一切成立しません。『おおた開発効率化プロジェクト』の看板を背負っている意味は全くありません。『おおた無駄無駄プロジェクト』とでも申しましょうか。

だから、参加者の負担・リスクを軽減すべく、セミナーの価格を敢えて低く設定しているのです。

価格とコンサル・セミナーの質は比例しません。

弊社は中小企業への支援、若手技術者や学生の成長を支援しております。特に後者は前職時代より多くの信頼を勝ち取ってきた自負があります。

固定観念、思い込み、憶測に囚われず、まずは実行に移してください。

何卒よろしくお願いいたします。

弊社メールアドレス:ogatoyocla@mountain.ocn.ne.jp

弊社Facebookページ:おおた開発効率化プロジェクト | Facebook

弊社サービス一覧:サービス一覧 | おおた開発効率化プロジェクト (ota-develop-eff-proj.com)